忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新
CATEGORY : [お知らせ] 2010/11/30 

携帯サイトを更新しました。
手ブロのログ3枚アップです。

11/29は愛しの三蔵様のお誕生日だった訳ですが、日付をキープしておいて、さあ描こう!ってなったらパソコが絶不調でね。
バスターさんは起動しないし調子悪いから再インストールしてちょこちょこサイト巡りをしてさあ描こう!って思ったら今度は落ちたよね、パソコ。
ファミコンで遊んでるときにうっかりコントローラー引っ張りすぎて画面がフリーズした時みたいになったよ。←分かり辛い
とりあえず再起動して、すっかり描く気が萎えてしまったので、携帯サイトにログをちょこっとあげて今ココ。
やろうと思うと色々邪魔が入るって事は、今は描くなって事だよね。
潔く描くのは諦めます。
金曜日に帰ってきたら描こうかな。
とりあえず日付はキープしてるし。


とりあえず。
三蔵様おめでとソワカ~(´こ`)ノシノシ

と、叫んでおく。




拍手

PR


ぶひぶひ [ 1 ] 
<<これから | HOME |ログをアップすると>>
COMMENT
ログするの?
【2010/11/3016:03】|URL|BlogPetのルカさま#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<これから | HOME |ログをアップすると>>

忍者ブログ[PR]