忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お返事でーすよ(~3/17)
CATEGORY : [一言レス] 2011/03/18 





北の大地は再び雪景色に覆われましたね。
毎年3月初めに小春日和が続き、お彼岸の頃に再び雪が積もります。
うっかりタイヤ交換しちゃって、路面の凍結で事故がよく起きるのもこの時期です。
でも、ここを過ぎると春はもうすぐ。
雪の下では新しい命が今か今かと出番を待っています。

今年は特に春が待ち遠しく感じます。






続きはレスです


拍手

PR

>> 返事読む?

ぶひぶひ [ 0 ] 
お返事でーすよ(~3/13)
CATEGORY : [一言レス] 2011/03/13 

「普通」が一番幸せって事です(´こ`)



拍手


>> 返事読む?

ぶひぶひ [ 0 ] 
お返事でーすよ(~3/6)
CATEGORY : [一言レス] 2011/03/07 

忙しい・・・忙しいは心を亡くすと書くけれど、私は心を亡くさず生きていこうとおもいます、まる

・・・良く分からんのは忙しいせいw



続きはレスです。

拍手


>> 返事読む?

ぶひぶひ [ 0 ] 
お返事でーすよ(~3/1)
CATEGORY : [一言レス] 2011/03/01 


もう三月とかって光陰矢の如し。
老いたくない・・・((( ;゚さ゚)))ガクガクブルブル


所で昨日の夜中に携帯にメールが届いていた気がするんですが、寝ぼけて見て閉じたら行方不明になった(´・±・`)?
夢?
もしメールしたけど返事来てないよ、って方がいらっしゃったらもう一度送って下さい、すみません。


オフ友とか会社の同僚とかだったらオワタ(´さ`)






続きはレスです。


拍手


>> 返事読む?

ぶひぶひ [ 0 ] 
お返事でーすよ(~2/6)
CATEGORY : [一言レス] 2011/02/10 

バカ・・・俺のバカ。
放置しすぎて全然気付かなかったorz
最近アレです、つぶやきばかりに熱心でブログ完全放置ですた(´±`)
放置してる間にlove神からコメが来てたとかってねorz

すみませんーーーーー!!!!!!!!!
遅くなりましたが続きはレスです。

拍手


>> 返事読む?

ぶひぶひ [ 0 ] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]