忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



食べログ2
CATEGORY : [もふもふ] 2011/02/21 

その2ですよ(´こ`)



拍手

PR

>> 忘れてたけど口ん中に大穴開いてる俺です(´こ`)

ぶひぶひ [ 0 ] 
食べログ1
CATEGORY : [もふもふ] 2011/02/20 

久々の長期休暇で帝都に行って来たよ。
相変わらず思い立ったら吉日な俺です(´こ`)
色んな人に迷惑掛けつつ休暇を満喫してきた!
そして食いすぎた!!
腹が大変な事になったよね。
まあいいか。
食いたい時に食う、それが俺の忍道だ(´こ`)ノ

続きは食い物備忘録です。
長いから2つに分けました。
胸焼けするかもw



拍手


>> なんで歯医者の予約入れたんだろう

ぶひぶひ [ 0 ] 
どんどどん
CATEGORY : [もふもふ] 2010/09/11 
帰ったら惣菜の天ぷらがあったんですが、RiVさんはあんまり惣菜の天ぷらって好きじゃないので、天丼にしてみました。






盛りすぎた/(^p^)\
そういや最初の頃は食べ物画像ばっかり載せてたな。
ブログのタイトルもふもふ食いまくるからこれにしたんだっけ。
ちょびっと原点回帰^^


拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
北の地より
CATEGORY : [もふもふ] 2010/09/11 

母上が帰還しまして。
「米だけ炊いたからこれでも食いな」
と渡されたスープカレー。
なんだ、渡し方がやけに男前だなwwwwww


2010091021220000.jpg

モチロンレトルトです^p^
あと健康を気にして?モロヘイヤ再び。
ビールとチーズとサラミ食ってりゃイミないけどな!!!

ウマい~!でももっと辛くてもいい~!!!
今日も米が進みますw






で、他のお土産がコレ。

2010091021110000.jpg

ちょwwwwwどんだけ歳三wwwwwwwwwwww
好きだけども!RiVさん幕末廚だけどもwwwwwwwww
燃えよ剣はバイブルだけどもwwwwwwwwwwwww


や、ありがたく頂戴いたします(^こ^)




それにしてもこれは酷いwwwwww

2010091021120000.jpg

どの辺がトッシーなのかwwwwwww
官服だからw?
だったら榎本とか大鳥とか言ってもおkwwwwwwww

お相撲さんにしか見えない件(^p^)









拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
好きです、米
CATEGORY : [もふもふ] 2010/09/09 

今日はホントは焼肉に行って肉をモリモリ食べてビールをガブガブ飲む予定だったんですけど、ちょっと諸事情があって自宅ご飯。

ヅケ丼を作ってみました^^
2010090919250000.jpg

米が進むわ~( ´ こ `)
あとみくしとかついったとかをご覧の方はご存知かと思いますが、RiVさんは大変な偏食なもんで今日くらいは野菜をたんまり取ってみました^^
なんとかレタスとモロヘイヤ。
ハイボールが進むわ~v・・・ダメジャン

某yrrさんトコで米食促進運動をしてて、てんてーが大層うまそうに米を食すから毎回腹が減って仕方ないですw
大好きです、米(^こ^)



拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]