忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CATEGORY : [エチャ] 2010/12/18 

そして今日もエチャに行ったよ。
40分くらい?
もっといたかったけど、お外から吹雪の音が聞こえてきたので早めにおやすみです。
翌朝の事を考えて。
・・・・・起きれる気がしない。

続きにログ1枚だけ。

拍手

PR

>> カカチ迷子すぎてm9(^さ^)プギャー

ぶひぶひ [ 0 ] 
迷子です
CATEGORY : [エチャ] 2010/12/17 

ホント、迷子すぎて笑える。
どうしたもんかね・・・・。




拍手


>> 戻ってこーい!

ぶひぶひ [ 0 ] 
そういやエチャログ
CATEGORY : [エチャ] 2010/11/05 

この前ムリ言って遊んでいただいたエチャログを今さらながら上げてみるよ。
ログって基本的にその日のうちにうpしてたんだけど、睡魔に勝てずに寝オチたって言うね。
でもやっぱり眠いの我慢でしてでもその日のうちに上げないとあとあとメンドクサイと言うシカマル。
ま、上げても上げなくてもどうってことないログなんですが/(^q^)\


続きはログです。



拍手


>> 要修行

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
学園一のハンサム
CATEGORY : [エチャ] 2010/10/19 


mりさんに誘われてヒッソリ利土井エチャ。
思えばエチャは3連荘ですが楽しければいいのです(^こ^)


続きはログです。
後半ちょっぴり注意でw



拍手


>> 利土井うめぇw(*´д`*)ハァハァハァハァ

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
エチャ
CATEGORY : [エチャ] 2010/10/16 

エチャ行ったよ。
いつものとこv
m鮎さんとこのエチャも行きたかったけど、ワシアトリエシリーズまったく分からんのでノックすらできんと言うね・・・。
今度ひっそり幻水エチャでも主催して下さい。
大々的にやると幻水は人がメチャ集まると思うのでチキンなワシはやっぱり入れんくなる罠wwwwww

あ、今日はカカイルですよ。
半助描きたい衝動をグッと堪えたw




拍手


>> 子供は寝る時間です

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]