忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子は浪漫
CATEGORY : [バトン] 2010/06/22 

最近気温上昇とともに子イルカ熱がギュンギュン急上昇です。
いいよ~、かわいいよ~、仔イルカ(*´д`*)ハァハァハァハァ

子もね、声はトシきゅんがいいのでつ。
熱血ヤンチャ少年やらせたら天下一品トシきゅん←RiVさん基準

そんな中ウチの庭に子イルカが植えられたー!!!!!

はっ( ゚д゚)!うちの庭には既に狂犬(N江)が生えて・・・・
あ、帰って行ったんだっけ。
危険なドーベルマンですからね。
TKYさんと間違えて襲いかねん。

続きに回答してます~。
お暇な方はポチッとどうぞ^^








拍手

PR

>> ウチの庭に「子イルカ」が生えました

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
暑い・・・・・
CATEGORY : [バトン] 2010/06/15 

暑くて溶けそうです、どうも。
なんだか夏バテな感じだなー、
といいつつ肉とラーメンとケーキを食してるダメ人間です。
胃が破裂するwwww

こんなダメ人間のサイトにご訪問&パチパチありがとうございます。
生きてるだけで精一杯。




しんのすけさんからバトンを頂きましたー!
なwほwへwwwwwwwww
勝手にうちに生えやがってコノヤロウwwwwwwwwwww

続きに回答してますので興味のある方はポチッとどうぞ。



拍手


>> うちの庭に「直江信綱」が生えました

ぶひぶひ [ 1 ] ぴぎゃーっ! [ ]
昨日は
CATEGORY : [バトン] 2010/05/07 
帰りの電車に乗り遅れた。
居間で寝オチて首をグネッた。
晩御飯食いっぱぐれた…。


楽しかった一昨日の反動か、グダグダのデロデロでした、ダメ人間。
手ブロの企画にもう一枚と思ってたのに!
そういや5/5ってアイツの誕生日だった!って思い出したから、絵板で本気絵描こうと思ってたのに!!

そして何よりも携帯でバトン回答してたはずなのに、綺麗さっぱり消えていた/(^o^)\

と言うわけで、続きはバトンです。
興味のある方はズイッとどうぞ。


拍手


>> バトン読む?

ぶひぶひ [ 2 ] ぴぎゃーっ! [ ]
恋、しちゃってます
CATEGORY : [バトン] 2010/03/11 

トシくん&女神様達に(^q^)


mixiで踏んづけた地雷バトンをこちらでもさらしてみる。



興味のある方は続きよりどうぞ^^







拍手


>> 恋に制限速度はないんだよ

ぶひぶひ [ 1 ] ぴぎゃーっ! [ ]
バトン落としてばかり
CATEGORY : [バトン] 2010/03/04 


紀久男さんとこでバトン拾ったお^^
前にも色んな所でご指名頂いてるバトンがあったけど、もうどこで何を頂いたか忘れてしまった…。
ダメ人間/(^o^)\

せっかく回して下さった皆さん、すみません!
次からは即回答しますので、また回してください…!

とりあえず続きは紀久男さんとこのバトンです。

拍手


>> 恋のアウトバーン

ぶひぶひ [ 2 ] ぴぎゃーっ! [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]