忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しいことだけ考えていたい
CATEGORY : [雑談] 2011/03/24 

これを見てニヤリとしたらお友達(´こ`)
ありがとウサギ(´こ`)





作った人凄すぎるwwww
ヒイロポーズの男の子がツボです(・ω⊂)


そういやGエースの付録の子デュオ、思い出しただけでもはぁはぁする(´さ`)ハァハァハァハァハァ
RiVさんは決してショタではない(はず)ですが、トシくんのヤンチャっ子は大好物です(´こ`)
…と言う訳で仔イルカもトシくんやってくれ、一回でいいから。




拍手

PR


ぶひぶひ [ 0 ] 
「大丈夫、」
CATEGORY : [雑談] 2011/03/23 

「どんな時も見守っています」
と、ルヴァ様が申しております(@希望の橋)
「悩んだら今日は目を閉じて、ぐっすりと眠るがいい」
と、クラヴィス様が申しております(@君は独りじゃない)
「ファイヤー!」
と、オスカー様が叫んでおります(ケンユーwwwww)



今日もヲタPodは大変空気を読む子です(´こ`)

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] 
トシくん
CATEGORY : [雑談] 2011/03/22 

が、足りない、どうも。
最近もやもやぐじぐじうだうだスッキリしないな、と思っていたら全然トシくんってない事に気付いた。
や、毎日通勤のお供のヲタPodから美声が流れているんですが。

各所で燃料不足が騒がれる中、こちらも燃料不足が深刻です。 トシくん不足。



…すみません、一緒にするなって話ですね。
こんな時に不謹慎。

でもRiVさんの半分はトシくんで出来ています。
トシくん萌と言うエネルギーで稼働していると言っても過言ではないです。
トシくんが不足すると動きも思考も鈍くなり、何よりも全てにおいてシカマルになってしまいます(訳:めんどくさい)

早くこちらの供給も回復して欲しいです。
…自分で補給するしかないか。

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] 
鉄子と言うわけではないけど
CATEGORY : [雑談] 2011/03/16 

電車が好きです。
毎日通勤で使っていますし、青の国へ遊びに行く時も、帝都へ赴く時もいつも利用しています。
帝都への行きは花火の町までのバック走行に「wwwww」となりつつ、盛岡ではやてさんと合体して一気に帝都へ向かう際の車窓を眺めるのが好きでした。
帰りも駅弁を食べながら都会の喧騒からだんだん田舎の長閑な風景に変わっていく様を見るのが好きでした。
共に駆け抜けたはやてさんとお別れし、そしてやっぱり花火の町からのバック走行に「wwwwwww」となる。
飛行機に比べて時間もかかるけれど、あの心地よい揺れがこれから遊びに行くんだな、って気分を最高に盛り上げてくれます。

現在は新幹線は運転見合わせ中。
朝、通勤電車を降りると、駅のホームにひっそりと佇む姿があります。
沢山の人を乗せて、毎日朝から夜まで帝都と地元を繋いでいた彼(彼女?)が、今では誰を乗せる事もなく、ただ静かに佇んでいる。何だか切ない。

もうすぐ新しい車両に変わるからあのピンクラインともお別れです。
一日も早く、再び帝都までの道程を駆け抜けて欲しいものです。








拍手



ぶひぶひ [ 0 ] 
色々
CATEGORY : [雑談] 2011/03/15 

思う所がある。
書きたい事もある。








でもやめとく。

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]