
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
貪欲なる友
|
|
すっげー描きたいけど描けない。 描けないと仔かイケメソに逃げる。 いけませんねー。 もっと精進しなければ。 と、言うわけで仔を描いたよ。 仔イルカ好きすぎる(*´д`*)ハァハァ だが自分絵じゃ萌えんがな! アニナルの仔イルの声もトシきゅんだったら更に禿萌えなんだが・・・・。 ヤンチャっ子トシきゅん(*´д`*)ハァハァ PR |
モバイルの
|
|
拍手をPCとは別の物に変えました。 変えたと言っても手ブロのログと1人エチャの時のラクガキなんで目新しさの欠片もないと言う…。 ま、いっか。 PCのも別のに変えたい病。 …と、昨夜書き込もうとしてそのまま寝オチ/(^o^)\ あー、眠い。 |
blogコメに
|
|
お返事してますー。 いつもみたいにコメに書き込むんじゃなくて、返信機能?を使ってみたんですが、なんか分かりづらいですね、これ。 そう思うのは私だけ? 頂いたコメントの下に返信があります。 携帯からであればコメント下の“master”をポチッとどうぞ。 |
暑い・・・・・
|
|
暑くて溶けそうです、どうも。 なんだか夏バテな感じだなー、 といいつつ肉とラーメンとケーキを食してるダメ人間です。 胃が破裂するwwww こんなダメ人間のサイトにご訪問&パチパチありがとうございます。 生きてるだけで精一杯。 しんのすけさんからバトンを頂きましたー! なwほwへwwwwwwwww 勝手にうちに生えやがってコノヤロウwwwwwwwwwww 続きに回答してますので興味のある方はポチッとどうぞ。 |
自重(BlogPet)
|
|
忍者ブログ[PR] |


