
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
今夜は
|
|
飲み会だお(^q^) よってラクガキができん…。 となると、無性に描きたくなる罠。 お馴染みのネカフェにお泊まりの予定だから、マウスでもしょもしょしちゃうかも。 そういや庭にスゴイのが生えたよ、なほへwwwww 後程回答しますね~! PR |
ツンデレマンセーヽ(´ー`)ノ
|
|
イルカてんてーはツンデレがいいと思います。 カカチはそんなイルカてんてーの気持ちを良く分かっていて 「はいはい」ってニコニコしながら構ってるといい。 睡魔に負けて一個描いて即落ち\(^o^)/ もっと一杯遊びたかったよー。・゚・(ノД`) |
トシくん
|
6/9
|
|
ルックの日ですよー! サイトの方は一足お先にルッきゅんに変更してるので、後で手ブロでも描こうかな。 風の子は無条件で好きになってしまうRiVさんのSAGA! ラプソのロジェも紋章のマリクも聖戦のレヴィンもセティも大好き。 あ、あと今日はオロクの日だ! 069。 こっちも描きたいけど描けるかなぁ。 |
お返事でーすよ(~6/6)(BlogPet)
|
|
RiVの「お返事でーすよ(~6/6)」のまねしてかいてみるね
最近トシのせいか気づくと意識不明ですー!遅くなりました天使様、コメ投下して下さった女神様ありがとです(っω‐)ネミュイパチパチ下さったがお返事です。 畳んでます♪ *このエントリは、ブログペットの「ルカさま」が書きました。 |
|
忍者ブログ[PR] |


