忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/03/25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヘコむと分かっていても
CATEGORY : [エチャ] 2010/06/04 

エチャに飛び込んでしまう。
だってそこにエチャがあるから。

描いても描いても定まらんす。
同じ絵柄を保てる方はスゴイです。

同じ絵柄・・・・イケメソくらいかな・・・・。




自ログ畳んでます。



拍手

PR

>> 工口すはどこに売ってますかね?

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
突然に
CATEGORY : [雑談] 2010/06/04 
神の啓示がございまして、拍手1枚変更しました。
あまりに突然で時間がなさ過ぎて線画です(´・ω・`)
しかも携帯では途中で固まります← 重い

2枚ありますが、変更は1枚だけです。
2枚目は以前の仔カカイルです。 下げた大人カカイルはそのうちうpしまつ。
中途半端ですみません。
でも思い立ったら吉日なので即行動。



拍手



ぶひぶひ [ 1 ] ぴぎゃーっ! [ ]
拍手以外は
CATEGORY : [雑談] 2010/06/03 

やった。俺やったよ。
拍手はまた後で。
燃え尽きた。


巡回は…まだ途中。
ゆっくりじっくり巡ってるから、一処にいついちゃう。
イルカ先生が嬉しいと私も嬉しい。
イルカ先生が哀しいと私も哀しい。
イルカ先生が切なさに胸が締め付けられると私もキューってなる。
イルカ先生が幸せだと私も幸せな気分になる。

てんてぇぇーー!!大好きぃぃぃーーー!!!!(^こ^)

カカイルサイトって素晴らしい。
カカイラーさんって素晴らしい。

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
誘い誘われ
CATEGORY : [エチャ] 2010/06/03 

エチャ楽し。
でも楽しいけど毎回打ちのめされます。
あまりのダメっぷりに。

描きたい、でも描けない、描きたい。



あー、どうしたもんかね・・・。



自ログは畳んでます。


拍手


>> 暑かったんです

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
とりあえず
CATEGORY : [雑談] 2010/06/02 

ふたつ。
さて、ちょっとDQやっかな(´・ω・`)




拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]