
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
やること
|
いやぁ…
|
一年越しの
|
|
ぶっかけ頂きましたー!! うわーん!しんさんありがとー!!! ビックリした、ビックリ嬉し!! てか、何よりビックリしたのが… !? り、竜馬wwwwww 何してんwwwwwwwwwwww こんなのもあるのか!! 箱開けた瞬間叫んでもうたwwwwwwwwwwwwwwww 誕生日でもなんでもないのにホントありがとですきー!! |
お返事でーすよ(~5/28)
|
|
イル誕が終わったら一気に腑抜けてしまった…。 これからは何を楽しみに生きて行けば良いのか。 来月はトシきゅんバースデーもあるけど、その前日と当日は地獄だし。 もとよりトシきゅんバースデーは独りプレイだし。 や、全力でお祝いしますけどね!! トシくんおめでとー!!!←早い 続きはレスです。 |
あかんなぁ・・・
|
|
ただいまスッゲー絵を描きたくて堪らない週間、月間? でも思考とは裏腹に手が全く追いつきまてん。 いつもの事ですが! 描きたいけど描けない、じゃあ描かない。 ダメじゃん!!!! なんだか欲求が不満な感じです(´・ω・`) そんな中エチャったよ。 肌色なんでたたみます。 あ、肌色だけど単体だし、なんのエロすもないでつ、念のため。 |
|
忍者ブログ[PR] |


