
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
お返事でーすよ(~5/26)
|
|
あー、嫌だ・・・・。 嫌だ嫌だと口にしているとホントに嫌な事になってしまうよね。 でもやっぱり嫌なんだー!!!!! 行きたくないよー!!!! てんてーたすけーてーーーーー!!!!!!! 続きはレスです←えぇっ!? PR |
Paraisoは過ぎ行く
|
|
てんてー、お誕生日おめでとうございました。 今年も無事にお祝いできたシアワセ。 夢のような一日は音速で過ぎ去りましたが、カカ誕までがイル誕です。 今後も存分にてんてーを祝っていく所存。 あと今年はカカ誕でアップアップしない目標。 何だかんだ言ってカカチも大好きなんです。 カカイルが好きすぎて死んでしまいそうです。 カカイルのお陰で色んな方とお知り合いになれたし、チキンヤロウな私もちょっとは人様と交流できるようになった。 や、まだまだ根っこはドチキンですが…! 構って下さる皆様は神様です(*´ω`*) そういや初めて作った携帯サイトはParaisoって名前だったな…(幻水) 今よりももっと絵も酷いし、とてもじゃないけど見られたもんじゃない。 でも、アレがなければPCサイトを作ろうとも思わなかったし、カカイルサイトも始めなかった。 そう思うと、あんなサイトでも愛しい。 楽園、見つけたよ。 |
俺得^p^
|
|
イル誕カウントダウンエチャにお邪魔したよ。 ラブsささがてんてーを描いていたから勝手にそばにカカチを描いたよ! キモカカおk! てんてーは俺のものwwww 調子こいてカカチ描いたらその後のアミダでやっぱりはたけの呪いw イケメソで逃げました^p^ てんてーおめでとー!! 一眠りしたら手ブロのイル誕考える!!! |
お誘い(BlogPet)
|
うまい
|
|
上手いなぁ。 どうして皆あんな風に描けるんだろ? 上手いイラストを見るとタギル気持ち半分、ヘコむ気持ち半分。 こんな絵を描く方々と、同じ土俵に立とうだなんて。と、思ってしまいます、ダメ過ぎる。 あぁ…、なんか、うん、ダメ人間。 |
|
忍者ブログ[PR] |


