
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
お返事でーすよ(~5/24)
|
|
サイトのイル誕描いたら燃え尽きた感・・・。 いやいやいや、むしろ手ブロがほんばん!! 皆さんのラブてんてーにそっと紛れてお祝いするんだ!!!! ・・・・と、気持ちはあるけど手が追いつかん^p^ しかも明日は仕事でやられそうな悪寒・・・。 元気に帰ってこれますように( ´-`)† 続きはレスです PR |
フリイラ
|
|
に、しました。イル誕(^こ^) ま、需要がないのは百も承知ですが、百人の内の一人でも喜んでくれるならそれだけでいい。 パソと携帯と同じです、携帯の方が見辛くてスンマセン。 分けるのめんどくs…イヤイヤイヤイヤ! と、とにかく次は手ブロだね。 浮かばん…。 RiVさん、奇跡的に当日はお休みなんで、前日は夜通し頑張っちゃおうかな(´¬`) 前日といえば、カウントダウンエチャとかあるんだろうなぁ、参加したいな。 でも多分大所帯だろうから、また入口で躊躇して結局入れないまま終わるんだ。 チキンヤロォォーー!!(´;±;`) |
できた!
|
|
いるたんイラストでけたー!(´こ`) 今回はなぜか加工的な事もしてみたりみなかったり。 や、色が違うだけなんだけど。 普通のとどっちをupしようかな。せっかくなので両方upしようかな。 今日仕事から帰ったら多分作業します~^^ …と、書いたままメール送信せずに寝オチ/(^o^)\ そんなわけで、帰ったらサイトをなんとかします~(予定) 行ってきます。 |
なんだか
|
|
とっても充実した二日間でした。 や、グータラしてただけなんだけどね。 久々に自分の中でカカイルがイッパイ。 常にイッパイではあるんだけど。 手ブロにこんなに連投したの久しぶりだなぁ。 ゆっくりサイト回ったのも久しぶりだなぁ。 自分のサイトは…ま、放置プレイ上等だからいいとして。 今日から仕事がメンドクサクなる予感。 忙しく、ではなくて、メンドクサイ。 |
こんなにも
|
|
一気に描いたのは久々じゃないだろうか・・・・。 とりあえず右肩死亡です´p` でも描きたいのが描けたから満足です。 次はイル誕だな・・・・。 って本当は昨日今日でイル誕のなんか描こうと思ってたんですけど。 やっぱ思うとなんんもやらんですな・・・。 |
|
忍者ブログ[PR] |


