忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/03/26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誘惑に弱い
CATEGORY : [エチャ] 2010/05/15 

なんか誘われてすかいぷもダウソしたよw
すかいぷについったにみくしにてぶろにぴくしぶにこれにえばんに・・・・
色々手を広げすぎだよどうすんべ、これw
まあいいや。



今日もエチャったよ。
色々描きたい、描けない、ジレンマ。



たたみますー



拍手

PR

>> ややきけん

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
思い切るのは大事です。
CATEGORY : [エチャ] 2010/05/13 


えちゃオジャマしたよ。
皆さんついってるそうで・・・誘惑に負けてやちゃうかもやっちゃわないかも。
ある日突然呟いてるかもしれません、ひっそりと。


自分ログたたんでますー


拍手


>> SATムズカシ

ぶひぶひ [ 1 ] ぴぎゃーっ! [ ]
ビッくんwwwww
CATEGORY : [雑談] 2010/05/12 

メロのビッくんとお別れをしてお手紙を頂いたんですが



bikkunn.jpg


たまが・・・・いっぱい・・・・・・だと・・・・?
てんてーのスイッチは大好きです^p^




どこのスイッチかは内緒です、HENTAIでスミマセン。




拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
お返事でーすよ(~5/11)
CATEGORY : [一言レス] 2010/05/12 

あー・・・てんてーかわいいよ~、IRKもDOIも堪らなく可愛い・・・。
今日美容院に行こうと思ってたけど、ずっとKIと利土いばかりみてた、もはや病気\(^o^)/
あ、元からだったw


続きはレスですよ

拍手


>> 返事読む?

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
ぎんタマみたよー
CATEGORY : [雑談] 2010/05/11 




昨日飲み会で呑んだくれてグダグダのまま、今朝劇場版ぎんタマ観たよ、モチロン一人でな!!





…… 。・゜・(ノД`)・゜・。












たたみます。







拍手


>> かんそう。

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]