忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/03/26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は
CATEGORY : [バトン] 2010/05/07 
帰りの電車に乗り遅れた。
居間で寝オチて首をグネッた。
晩御飯食いっぱぐれた…。


楽しかった一昨日の反動か、グダグダのデロデロでした、ダメ人間。
手ブロの企画にもう一枚と思ってたのに!
そういや5/5ってアイツの誕生日だった!って思い出したから、絵板で本気絵描こうと思ってたのに!!

そして何よりも携帯でバトン回答してたはずなのに、綺麗さっぱり消えていた/(^o^)\

と言うわけで、続きはバトンです。
興味のある方はズイッとどうぞ。


拍手

PR

>> バトン読む?

ぶひぶひ [ 2 ] ぴぎゃーっ! [ ]
お返事でーすよ(~5/6)
CATEGORY : [一言レス] 2010/05/06 


あっちい…(´・ω・`)

リベンジしたいものだらけだけど、やろうと思うとなかなか手が動いてくれんのね。
頑張り…た…い…_ノフ(、ン、)_


続きはレスです。




拍手


>> 返事読む?

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
と、言うわけで
CATEGORY : [雑談] 2010/05/05 

ステキ企画に参加しました。

「お仕事ですよ」

RiVさんにとってお仕事=裏家業と言う図式がデフォなもんで、とりあえず組紐のアイツと昼行灯な彼で。
八丁堀…!( ´;ω;`)
ホントすみません。
ちゃんとしたのでいつかリベンジ。



それにしても今日は楽しかった。
K代ちゃん以外とのアニソンキャラソン縛りなんて、ものスゴく貴重!
自重せずにワケわからん歌ばっかり歌ってすみません。
どさくさでキチメガ歌ってすみません/(^o^)\



そういやあのヅラ貰ってくれば良かったな…。

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
満喫
CATEGORY : [雑談] 2010/05/05 


楽しすぎた。







桜は綺麗だし、昼間っから酒は飲めるし(^q^)

屋台できゅうり買った^^



シャイなカワイコちゃんな娘ちゃんとカラオケもしたし、そこでまさかのスケブとかwww
ちょっとアキラ話で盛り上がったりホント楽しかった!今年の楽しいこと全部やり尽くした感…。

でもまたいつの日か!
銀魂リベンジもしたい^^


拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
一時間半
CATEGORY : [雑談] 2010/05/05 

北へ向かう電車に乗車中です、おはようございます。
一時間半後には目的地に到着予定。

勤務地までは電車で約一時間だから、そう考えるとすごく近いのね。

毎朝南へ向かわず北へ向かいたい(´・ω・`)

前回から約半年ぶり。
リアルでカカイルトークができる唯一のお方とのデートです^^


さて、到着までドラクエすっかな。
ようやく空飛ぶベッドを手に入れたよ!←遅すぎる

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]