忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/03/26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然
CATEGORY : [雑談] 2010/05/05 

思い立った。
思い立ったらすぐやる子。
早く寝なきゃならんのにー!!!!

でもなんだかすっきりしました^^


j.jpg


オッケーであればそのうち某所にお目見えします、多分^p^





拍手

PR


ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
夢を見た(BlogPet)
CATEGORY : [ペットの呟き] 2010/05/04 
RiVの「夢を見た」のまねしてかいてみるね

内容は溢れてるけど、何かあった?
あんなにばっかり描いていないとなると…。
愛は覚えて、も一個なんか描きたい。
今日1日頑張れば明日はお花見です^^

*このエントリは、ブログペットの「ルカさま」が書きました。

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
夢を見た
CATEGORY : [雑談] 2010/05/04 



内容は覚えていない←



けど、何だか哀しくて、切なくて、やるせない気持ちだけが残って、モヤモヤモヤモヤモヤモヤ(´・ω・`)

何を見たのかなぁ、何かあったかなあ。


今日1日頑張れば明日はお花見ですよ。
天気はどうかな?
晴れだとベストですが、雨と桜もお好きです^^


あと手ブロの仔企画が期間延長なので、も一個なんか描きたい。
あんなに仔ばっかり描いてたのに、企画となると何も浮かばない罠^p^
ま、いつもの事ですが。


とりあえず直誕を無事描けて良かった。
次はイル誕ですね!
手ブロとサイトと…。
愛は溢れてるけど、閃きと勢いがなけりゃ描けないと言う…。
カカ誕までがイル誕です^^

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
もはや病気
CATEGORY : [雑談] 2010/05/03 


限定に弱いよね。






これから1/4食す(^q^)



べ、別になほへの誕生日祝いなんかじゃないんだからぁっっ!!


いつもの事(*´ω`*)

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
なほへ
CATEGORY : [雑談] 2010/05/03 



連日の曇天が嘘のような超快晴。
この日を待っていたかのように咲き誇る、満開の桜。




Happy Birthday!!



きっとずっと一緒だよ。

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]