忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/03/26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーあぁ……
CATEGORY : [雑談] 2010/05/02 


やってしまった…orz
あんなに気を付けていたのに…あんなに細心の注意を払っていたのに。

明日会社行きたくない( ´;ω;`)

拍手

PR


ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
「ホントに可愛いねぇ」
CATEGORY : [雑談] 2010/05/02 

…と、男前図鑑のトシくんが申しておるんですが…

























可愛いのはお前じゃーっっコンチクショー!!!
ホントにケシカラン!!
可愛くてむしろ腹立たしい(*´Д`*)ハァハァ
一応ね、男(声優)×女(視聴者)だから攻めてンだけど、攻めてても受けに聴こえるww
や、決してなよっちいとか女々しいとかではなくて。
漢前受で萌えっ子受^p^
可愛くて仕方ない。
内なるRiVさんが
「トシくん右、トシくん右」
と呪文のように呟いてる。


それにしても声が優しい。
三蔵様とかモモとかみたいなドス声も好きだけど、やっぱイルカてんてーとか土井てんてーみたいな優しい声がいいなぁ*´ω`*

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
昨日の
CATEGORY : [雑談] 2010/05/01 


涙目な仕事は明日に延期になりました。
昨日で終わらせたかった…。
でもそれを頑張れば楽しみが待っているので(予定)、泣きながら頑張る!!


で、その楽しみの後にはまた涙目な仕事が…。・゜・(ノД`)・゜・。

なにこの涙目サンド!
バカなの?しぬの?



これでやっぱ休み無し!ってなったら、本気で堕ちる。

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
すぐ載せ(ry)
CATEGORY : [エチャ] 2010/05/01 

またエチャってしまった・・・・。
楽しい、現実が辛ければ辛いほどエチャが楽しい・・・(´・д・`) モウヤダ



続きはラクガキです




拍手


>> 逃避

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
日頃の行い
CATEGORY : [雑談] 2010/04/30 


どんだけオマケしてやっても決して良いとは言えない。
普段から良い子ではないし、自分の事しか考えてないし、だらしないし。

でも、だからと言ってこの仕打ちはないよなぁ。
雀の涙ほどではあっても善いことはしているつもりなんだけど。
「善いことをしてる」
と思い上がってるこの考えが、既にダメなんだけどね。

うまくいかないなぁ。

拍手



ぶひぶひ [ 1 ] ぴぎゃーっ! [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]