
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
エチャした
|
|
カカイルインパクトの波に乗ってエチャにお邪魔しました^^ それにしても肩が痛すぎる・・・・。 いや、むしろ首。 明日(というか今日)は120%の確率でRiVさん涙目になるヨカン。 仕事でね。 夜にまたエチャあるのかな。 余力があったらお邪魔したいな。 でも涙目な仕事の後は精神的疲労で頭痛が来るよね、多分。 加えてこの首痛だし。 あー、平和に過ごしたい・・・。 続きはラクガキ。 PR |
お返事でーすよ(~4/28)
|
|
首~肩~右肘までが痛くて痛くて堪らなかったので、昨日整体に行って来たよ。 で、電気やったんですが、先生が 「丁度いい所で言って下さいね」 って急に言うもんだからお初なRiVさんは( ゚Д゚)ポカーンでした。 丁度…いい…とこ…だと? 何か良く分からないけど、ビリビリ来たな、あ、コレが電気ってヤツ? とぼんやり考えてたら突然 「強けりゃいいってもんじゃないですからね!」 って言われたので(自分的に)超微電流で物足りなかったけど 「あ、ここで良いです」 って言っちゃった(´・ω・`) てか聞かないで勝手にやってくれ(# ^ω^) 続きはレスです |
ひぎぃゃあぁあぁぁぁーーっっ!!!!
|
|
お…男前のトシきゅん…! あ、あかん…通勤の片手間で聴くもんじゃなかった…!! ニヤケすぎる、色んな意味で/(^o^)\ 先生編とはやっぱり違うなぁ、でも和ちゃんのアレほどではないけども。 同じチュッチュでもちと違う^^ てか攻めるトシきゅんにこんなにも耐性がなかったのか、私は。 右側のしか聴かないからね。 どんな役をやろうとも永遠の受けっ子(*´Д`*)ハァハァ |
すぐ載せる
|
|
エチャで遊んだよ。 自重・・・・・・するはずだったんだけどね。 別の方を自重した。 合作と言うか人様の絵のそばに勝手に描いたりもした、イメージ壊してるorz そう言う所を自重しようよ・・・と思ってみたりみなかったり。 続きは自分のラクガキです。 カカチHENTAI。条例引っかかるw |
最近
|
|
忍者ブログ[PR] |


