忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/03/29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なけなしの
CATEGORY : [雑談] 2010/04/23 


勇気を振り絞って届けた想いは宇宙の塵となってしまったのか。




昨日凍えながら花見をしたせいか、今日の気温のせいか、会社が嫌だからか←、風邪をひいたっぽいです(´・ω・`)


鈍痛?寒気?



イヤイヤ、気のせい気のせい!

みくしその他でバトン回して頂いてますが、以前回答してるので割愛させて頂きます。
ありがとうございます。
また回して下さい^^

そうそう、手ブロの自画像は所詮絵ですから!己の匙加減w
ゆららさん騙されてますよ(^q^)



あと、すs神様こちらこそらぶ!!
と、ここで返信スミマセン/(^o^)\





あー、身体がダルイ…。

拍手

PR


ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
凍える…
CATEGORY : [雑談] 2010/04/22 











向こうには鳥海山がそびえ立ってますが、カメラじゃ全く見えん。















外で食べるのは格別ですね!

凍えるけど(^q^)




拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
明日
CATEGORY : [雑談] 2010/04/21 



花見に行くよ!
開花状況1~4割だけど!
天気、雨だけどな!!












。・゜・(ノД`)・゜・。





だって明日しかK代ちゃんと合わないんだもん。
一応県内で一番最初に桜の便りが届くS公園なんだけど。
雨じゃなぁ…。

今回は車じゃなくて電車で行くよ。
だって車で行ったら帰り飲めないもん←遠出は運転手
初めて乗る路線。
鉄ちゃんではないけどローカル線ってワクワクするよね!

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
ダメだ・・・!
CATEGORY : [雑談] 2010/04/20 

自室は最大10分しかいられない!
なぜだ・・・すぐ出たくなる。



10分の産物。

100420.jpg

なぐり描きにもほどがある。

カカチが変態臭漂うのはデフォです^p^
カッコいいカカシが描きたい・・・。







拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
ルwカw さwまwwwww w
CATEGORY : [雑談] 2010/04/20 


ちょ、ナニするのwwwwwwww







何か微妙にへこんでるとオモシロ投稿してくれる^^
愛!

拍手



ぶひぶひ [ 1 ] ぴぎゃーっ! [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]