
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
構ってちゃん(BlogPet)
|
|
RiVの「構ってちゃん」のまねしてかいてみるね
誰か明日になってみないと分からないですがする…! 構うと分からないですが? もしかしたら22時位から。 イヤだなぁ。 *このエントリは、ブログペットの「ルカさま」が書きました。 PR |
構ってちゃん
|
|
誰か 明日の夜 遊んで下さい(´p`) もしかしたら22時位から。 もしかしたら即寝。 明日になってみないと分からないですが。 明日は多分激ヘコミな気がする…。 イヤだなぁ。 うちの構ってちゃん。 構うと逃げるクセにね! |
他人事ではあるけれど
|
|
言っていい事と悪い事があると思うんだよね。 厳密に言うと、それは「悪い事」ではないけれど。 でもあの場で、あのタイミングで言うべき事じゃないと思う。 ちょっと考えれば分かるでしょ、大人なら。 無邪気と無神経は紙一重。 怖いね。 |
なんで
|
イケメソの呪い
|
|
RiVさんはイルカてんてー至上主義でして、手ブロでもいつもてんてーばかり描いてるんですが。 エチャでアミダをするとかなりの高確率でカカチに当たってしまうという呪い\(^o^)/ や、カカチが嫌いなんじゃない。 ただ難しいんだ!イケメソすぎて!! てんてーがイケメソじゃない訳じゃないけど、やっぱり愛の差? てんてーはニヤニヤ描いてるけど、カカチは難しい顔をして描いてしまうのです。 だって泣く子も黙るイケメソよ? その素顔は里の至宝よ? 私にどう描けとorz ま、そんなこんなでエチャで遊んで頂きました。 俺の嫁仔イルカ(*´д`*)ハァハァハァアハァ てんてーは頑張れる! エチャは勉強になるよなぁ。 チュー絵はタタミます。 RiVさん、色んな意味で頑張ったwww |
|
忍者ブログ[PR] |


