
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
0416
|
ふわふわ
|
|
しております、ワインうまー( ゚Д゚)ウマー! とりあえず個人的一仕事終えたんで、お風呂に入ってワイン飲みながらネサフ中です、どうも。 今日は薬代でいちまんさんぜんえんかかったんだぜ。 お金、大事! 最近財布にいくら入ってるか把握していないので、 支払いの時ドキドキでした^p^ 健康が一番ね・・・。 と、思いつつ冒頭のふわふわです。 ワイン二本目です。 だってカフェインは取り過ぎないように、って注意されたけどお酒はダメって言われてないから、 コーヒーの代わりにアルコール取っちゃう罠。 カフェイン中毒だったから制限するのにかなり気力を使うんだぜ・・・・。 前に 「関係ないね!」 ってあぶ刑事のユウジばりにコーヒーがぶ飲みしてたら、 ありえんくらいの頭痛に見舞われて眩暈するは吐くはで大変な目にあった。 お医者さんのいう事は守らなきゃね。 言う事聞かない悪い子はお仕置きされちゃいます。 そういや、俺の嫁達の誕生日の前になほへの誕生日があったと今日思い出した。 K代ちゃんと同じなんだぜwwwww いつも一緒にお祝いしてやると微妙な顔をするwwwwww 好きなくせに!! |
ちょ、和ちゃんwww
|
グダグダしているうちに
|
|
俺の嫁達の誕生日がきてしまいます。(てんてーとトシくん) お祝いにケーキを買うのは当然として(←食べたいだけ)何を描こうかなぁ。 てかどうしようかなぁ。 何だか再び何を描きたいのか分からない病発症です(´・ω・`) 自家発電が儘ならないので、皆さんのお祝いを楽しみにしています。 とりあえず手ブロには何か描きたいよね。 トシきゅんは年男なんだよね、そう言えば。 猫科か…可愛いな!(*´Д`*)ハァハァ |
水木(BlogPet)
|
|
忍者ブログ[PR] |


