
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
よし!
|
|
もう忘れた! おしまい!! そういやゆららさんとこで自分をさらすバトンを拝見したんですが…。 ちょうど手ブロで回答した記事削除したばっかり/(^o^)\ しかもログ取ってない。 なんというタイミングの悪さ…! 私の人生そのままじゃないの。 あの絵はなかなか似てたと思うよ、自分で言うのはなんだけど。 実はみくしでは写メアップしてたりするんだぜwww ま、オフでは出没できないんで、一般にはトップシークレットです。 PR |
あー
|
お返事でーすよ(~4/8)
|
|
手ブロのログを整理して、落書きを減らしたんですが、 その途端にお気に入られが急に増えたという不思議・・・。 すみません、何にもなくてホントスミマセン。 ごっそり消しましたorz しかも更新は気分により激速か激遅か気まぐれなアンチクショウです。 絡み的なのはあんまり描けません、すみません。 それでも見てくれる人がいると言うのはありがたい事です^^ なるべく綺麗に描きたいな、と思いつつ、今日描いた 「俺の嫁」 が激しく手抜きな件。 ちっちゃいコマに描くの苦手なんです、と言う言い訳。 苦手なものは仕方ない。 ちなみに右下のアイツが俺の全てと言っておく^p^ 続きはレスです |
わしゃ近目じゃき
|
|
って言うトシくん竜馬に禿げ萌えます、どうも。 真似して良く使うんだけど、RiVさん両目1.5なんだwwww 突然やる気がおきまして、手ブロのログをごっそり整理したよ。 神の啓示が来たのだよ、今やれ、と。 そして何故か夜には勢いで拍手も変更したよ。 しかも色も塗るとか頑張った(^q^) で、今日気付いたんだけど、今までペンタブのドライバ間違ってダウンロードしてたと言うwww 前はFAVOだった。 でも今はbambooなんだ。 ペンタブ=FAVOと言う思い込み。 通りで今まで筆圧感知的なのが無反応だと思ったwwww 感知してもしなくても同じだけどね! でも何かスッキリした^^ この勢いで明日(てか今日)も何かやるかも。 |
だwかw らwwww
|
|
忍者ブログ[PR] |


