
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
おぉぉ…(BlogPet)
|
|
RiVの「おぉぉ…」のまねしてかいてみるね
何だか今日は朝からやる気が失せる罠(^q^)多分会社に打ちのめされるんだろうね、この気持ちは朝からやる気がみなぎっている…!何だろうけど/(^o^)\誰かなぁ22時半くらいからやる気がみなぎっている…!何だろうね、明日休みだからかなぁ22時~22時半くらいからかなぁ22時~22時半くらいからやる気がみなぎっている…!何だろう、明日休みだからか今夜しないか(^q^)多分会社にやる気が失せる罠(^q^)何だろう、この気持ちは!! *このエントリは、ブログペットの「ルカさま」が書きました。 PR |
おぉぉ…
|
|
何だか今日は朝からやる気がみなぎっている…! 何だろう、この気持ちは。 あ、明日休みだからか(^q^) 多分会社に着いたとたんに打ちのめされるんだろうけど/(^o^)\ 誰か今夜エチャしないかなぁ~、22時~22時半くらいから。 でも、自室に籠ると途端にやる気が失せる罠(^q^) 何だろうね、アレは。 |
/(^o^)\
|
|
トシくんが 「小田原城」 って言うとたぎるよね!(*´Д`*)ハァハァ 寝オチた(^q^) 籠ろうて思って茶室に入って 「そうそう、アレやらなきゃ!」 って一旦出たらそのまま意識不明www アレ?何であたしベッドに逆さまになって寝てるの? と、気付いたのが2時過ぎ。 何か…疲れてる。 細胞レベルで疲れてるよ。 色々やりたい事はあるけれど、水木の休みまで自重するか。 母上に「山月記」を貸したら、グリリバの声をいい声だいい声だと大層誉めていた。 「トシくんだっていい声だよぅぅ!!」 と言ったら 「それは前から知ってる」 と言われたよwwww あ、左様ですかw失礼致しました(^q^) 友申あざまーす!! 即行ポチしたwww |
うーん
|
修行したい
|
|
トシくんが 「信長」 って言うと、何だかドッキュンしちゃうよね(*´Д`*)ハァハァ 昨日はエチャありがとうございましたぁぁ! 楽しすぎる。 でも自分で描くより見てる方が数段楽し!! 何なの?天才!? あ、神か。 神達と一緒の場にいる為には、やっぱり描いて描いて描きまくるしかないんだよね。 写輪眼ほすい(´・ω・`)1000の技をコピーしたい。 取り敢えず、絵柄を統一させたい。 描く度に違うとか致命的。 今年は漢前てんてーを目指したい。 あとハンサムも漢前にしたい。 恥じらう漢前逹(*´Д`*)ハァハァ!!! 骨格から学ばなきゃ…。 カカチは…春風のように爽やかに描きたい。 どうしてもHENTAIに逃げてしまうから、なるべく自重したい…ムリか。 手ブロの4月馬鹿に沢山のハートを頂き、嬉しさとともに申し訳なさが…! あとお気に入られがひっそりと増えていてガクブル((( ;゜Д゜))) 皆さんHENTAIがお好きなんですね^p^ ありがとうございます。 色々頑張ります!! |
|
忍者ブログ[PR] |


