
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
お返事でーすよ(~4/1)
|
|
愛すべき4月馬鹿。 皆さん素敵すぎます! 楽しい1日をありがとうございます^^ それにしても1日限定って勿体ない…。 RiVさんは手ブロでバカマンガもどきを描きましたので、良ければ覗いて下さいね。 HENTAIバカップルを許せる方のみどうぞ。 続きはレスです。 PR |
4月1日
|
|
昨日を持ちまして、濡れ企画様が期間終了となりました。 ホントは12月までの所を、3月まで延期して下さったのに、「もう一個描きます!」の宣言を守れなかった…。 ダメ人間。 でもでも! 期間延長のお陰で、皆さんの素敵作品を堪能出来たし、最終日にはとっても大好きな方とまさかの再会が出来たり、ホント、最後の最後まで喜ばせて頂きました^^ ドチキンだし、絵もちゃんと描けないし、こんなのが他の方の作品と並ぶなんて((( ;゚Д゚)))と、すぐに躊躇してしまいますが、思い切って参加して良かったです。 主催者様、参加者の皆様、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です。 願わくは、また何かの企画でご一緒出来ることを…。 続きはレスです。 |
ちょっと頑張った
|
|
モバイルキリイラ掲載にあたり、PC・モバイルともに過去の贈呈イラストを掲載しました。 しかしながらダメ人間RiVさん。 差し上げたイラストを適当なフォルダに保存している為、全部は見つけられませんでした(´ρ`) まあ別に見てもなんという事もないのでアレですが。 あ、キリ番設定は特にしていませんが、「コレってキリ番ぽくね?」とか思ったら自己申告大歓迎です。 力の限り頑張らせて頂きます! 下の2つの記事は消しました。 ご迷惑ご心配をお掛けしました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 個別にはお返事致しませんが、皆さんの優しさを噛み締めて頑張る所存です^^ |
戯言(BlogPet)
|
ヤル気スイッチ
|
|
僕のはどこにあるんだろ~ と言うCMがありますが、私のスイッチも探して下さい、てんてー。 ヤル気スイッチとエロスイッチ(^q^) エチャに行くと皆さんモチのロンで素敵な大人なので、ゆがみなくSATに突入するのですが…… RiVさんエロ描けないんだよおぉぉぉぉ!!!! 確かにエロは好きです、R-RiV-18ですから^^ でもね、自家生産ができないの。 頭の中は大変な事になってるけど、手がついていかない。 皆さんなんであんなにエロイの描けるの? やっぱり修行の旅に出るべきか。 とりあえずこんなはみ出しモンとペアになってしまったりゅーさんにジャンピング土下座…!orz でもまた遊んでくたしあ^∪^ そしてゆららさん~、リョーカイでっす! 期待しないでまっててチョv |
|
忍者ブログ[PR] |


