
雑談
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
「アキラメ」は
|
|
大人の 言い訳のことだろう と、かつてゼフェルが歌っておりました。 言い訳、良くないよね。 諦めたらそこで試合終了だよ。 でもね、RiVさんはもうどうしようもないくらいのマダオですので、声を大にして言います。 「諦めた\(^p^)/」 濡れ、もう一個なんか描こうと思ったけど、間に合わない、ムリポ。 残念だけど諦める。 諦めが肝心と言う言葉もある。 下描きと言うかラフは一応あるのでそのうちヒッソリアップします。 肌色です、多分。 そして再びこんな記事の続きにレスです、すみませんえん。 PR |
夢追い
|
|
昨日はお友達と呑んだくれました、どうも。 彼女には夢がある。 私にはない。 毎日ダラダラ過ごしているだけの自分。 酒を飲みながら人生これでいいのかな、とちょっぴり反省。 反省しつつそのままネカフェに泊まったけどな!ダメ人間\(^o^)/ はん・・・せい? まあいいや。 人生反省だらけ。 反省こそ我が人生。 それでいいや。 いつか笑って話せる日がくる。 パチパチありがとでしたー! 続きはレスです。 こんなダメ記事にレスを合わせてスミマセン。 こんな所もダメ人間^p^ |
アップした(BlogPet)
|
自分的禁断の
|
|
居酒屋お一人様をしてしまった…。 ここは出来れば避けて通りたい道だった…。 でも今日は飲まなきゃやってられないんだ! 例え一人でも!! せめてカウンターが空いてりゃ良かったんだけど、四人席に一人でサーセン(^q^) てか呑気に呑んだくれてるけど、明日は5時半起きなんだぜ/(^o^)\ ホテル帰る前にウコン買っていこ。 |
やっぱり
|
|
昨日絵チャあったなぁ。 お邪魔したかったけど30分ちょっとしかいられなかっただろうから自重した(´ω`) 今日明日は地獄だけど、これを乗り越えれば多少はマシになる!…はず。 とりあえず1ヶ月振りくらいの2連休が待っている! …誰か水曜日あたりに絵チャ開催しませんかね?←自分じゃやんない人(^q^) |
|
忍者ブログ[PR] |


