忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/03/30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー、
CATEGORY : [雑談] 2010/03/20 

最近携帯の方の更新してないなあ。
や、携帯って言うか、PCの方もだけどね!
手ブロも何だか描けない。
時間が無くて描けないんじゃなくて、何を描いたらいいのかが分からない。

何も描きたくないのかなぁ。
もう描くなって事なのかなぁ。

どうしたもんか。

拍手

PR


ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
やりたい事、やらなきゃいけない事。
CATEGORY : [雑談] 2010/03/18 


山盛りで身動きとれまてん_ノフ(、ン、)_

とりあえず今月はもう一回お泊まりがあるのです。
しかも日曜日(^q^)
三連休の中日ですね。
多分どこかで字チャやら絵チャやらがあるよね!
でも絶対参加出来ん。
だって泊まり+翌日4時半起きの鬼畜/(^o^)\

もうヤダー…。
萌えたいー。・゜・(ノД`)・゜・。



でも月末からはまた元通りの予定だから頑張る。
火曜日はオトモダチとお疲れ呑んだくれ愚痴大会だからまた泊まりだけど、それに向けて日々生きていく…!

終わったら屍だな…。

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
ちょwwwwww
CATEGORY : [雑談] 2010/03/16 

下のルカ様のブログが無駄に長いwww
何あのカオスwwwwwwww


所で濡れ。
期間ギリギリに投稿ってありかな…。
むしろそんなんだったら投稿しないで自サイトにアップしろや、って話?
うーん…。

拍手



ぶひぶひ [ 1 ] ぴぎゃーっ! [ ]
やっぱり(BlogPet)
CATEGORY : [ペットの呟き] 2010/03/16 
RiVの「やっぱり」のまねしてかいてみるね

トシくんが何かのインタビューで良かったんですが一番胸にあの竜馬が一番胸にあの竜馬好きとしては私のカッコイイ部分ばかりが何かのカッコイイ部分ばかりがゴウゴウと思うんですがクローズアップされて、激しく同感!今日は私の青春。
願わくは、多分。
「おーい!竜馬」DVD化ありがとう!確かにあの竜馬がゴウゴウとタギってきた。
前にあの竜馬がゴウゴウとタギってきた(*´Д`)・♪
前に戻って、日本にトシくんがゴウゴウと思うんだ?
だったら今やったらまた声優全取っ替えな事を堪能しました。
願わくは、日本にトシくんの「ワシは脳をやられた…」がゴウゴウと思うんだよね、竜馬は彼のままで濡れ絵とか描けなかったんだ。
・!
もっと泥臭くてからの「おーい!竜馬」DVD化ありがとう!竜馬が、もし今やったらまた声優全取っ替えなんだ!
願わくは、竜馬がゴウゴウとタギってきた♪
だったらまた声優全取っ替えな事を言ってもガッツリやったらまた声優全取っ替えなんですが一番胸にあの竜馬がゴウゴウと思うんだよね。
だったら今やって、日本にあの竜馬は彼のままで濡れ絵とか描けなかったけど仕方ない。
でもやっぱり「おーい!竜馬」は私の青春?
「ワシは脳をやられた…」が、日本に戻ってだらしなくてもガッツリやって欲しかったんですがゴウゴウと思うんですが、もし今のカッコイイ部分ばかりが一番胸にトシくんがトシくん熱がクローズアップされてもガッツリやっても良いと思うんだ。
「ワシは脳をやられた…」がトシくんが何かのインタビューでいいや!
再びトシくんがクローズアップされててちょっと物足りない』みたいなんですがクローズアップされてからの「ワシは脳をやられた…」が一番胸に戻ってもガッツリやってもガッツリやってたけど、激しく同感!竜馬が一番胸に迫る…!!竜馬を言っても良いと思うんですが、竜馬好きとしては演じてちょっと物足りない』みたいなんだよね、激しく同感!竜馬はカッコ良すぎるよね、激しく同感!今日はカッコ良すぎるよね、多分。
でもやっぱり「ワシは脳をやられた…」がゴウゴウと思うんだよね!!
前にトシくんの青春。
「おーい!竜馬」DVD化ありがとう!竜馬は彼のカッコイイ部分ばかりがクローズアップされて欲しかったんですが何かのカッコイイ部分ばかりがゴウゴウとタギってきたけど仕方ない。
「ワシは脳をやられた…」が何かの「おーい!竜馬」は彼のエピソードも良いと思うんですが一番胸にトシくん熱が一番胸に戻ってだらしなくて、竜馬がトシくんが一番胸にトシくんの「おーい!竜馬」は演じて欲しかったけど仕方ない。
再びトシくんが何かの「ワシは脳をやられた…」がトシくんで良かったんだ!!
前にあの竜馬は私のエピソードもガッツリやったらまた声優全取っ替えなんですがクローズアップされてたんだ?
前に迫る…!今日は彼のインタビューで『「ワシは脳をやられた…」がクローズアップされてた、多分。
願わくは、もし今やってもガッツリやったら今やったらまた声優全取っ替えな事を堪能しました♪
・(ノД`*)

*このエントリは、ブログペットの「ルカさま」が書きました。

拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
やっぱり
CATEGORY : [雑談] 2010/03/15 


トシくんの
「ワシは脳をやられた…」が一番胸に迫る…!
竜馬がトシくんで良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
「おーい!竜馬」DVD化ありがとう!!


今日はK代ちゃんと関竜馬を堪能しました、お陰で濡れ絵とか描けなかったけど仕方ない。

前にトシくんが何かのインタビューで
『「おーい!竜馬」は彼のカッコイイ部分ばかりがクローズアップされてて、
竜馬好きとしては演じててちょっと物足りない』
みたいな事を言ってたんですが、激しく同感!
確かにあの竜馬はカッコ良すぎるよね。
もっと泥臭くてだらしなくても良いと思うんだ。
でもやっぱり「おーい!竜馬」は私の青春。
願わくは、日本に戻ってからのエピソードもガッツリやって欲しかったけど、
もし今やったらまた声優全取っ替えなんだよね、多分。
だったら今のままでいいや。

再びトシくん熱がゴウゴウとタギってきた(*´Д`*)



拍手



ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]