忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チームてぶろう
CATEGORY : [雑談] 2010/02/20 


「スキップ」&「スリップ」届きました!






何て言うか、感動で胸がいっぱい。

初めてオフに手を出したと言うのもあるけど、何よりも普段stkさせて頂いている方達とご一緒出来たシアワセ…!
オフ会とかもあっても、私には縁のない話だなぁ、皆楽しそうだなぁ、と寂しく思っていたけど、今回思いきって参加して本当に良かった^^



告知サイトにもあったけど、年も、住む場所も、仕事も全く違う人達が偶然にも出会って、仲良くなってこうして一つのものを作り上げる奇跡。
自分もそこに確かにいたと言う証を残せて本当に幸せでした。
ここを見ている方はいないと思いますが、チームてぶろうの皆様、KvIタグの皆様、そして本を手に取って下さった皆様、ホントに本当にありがとうございます。大好き。

拍手

PR

ぶひぶひ [ 0 ] ぴぎゃーっ! [ ]
<<にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん´ω` | HOME |あぁあぁぁ、>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん´ω` | HOME |あぁあぁぁ、>>

忍者ブログ[PR]